北千住に夜遅くまでやってる美容院がオープンしました‼️

みなさんはじめまして!

深夜美容室&WORKS(アンドワークス)がオープンしました。

その名の通り深夜まで営業しているお店で、足立区北千住では一番遅くまでやっているちょっと変わった美容室です。

平日12時〜24時

土日祝10時〜22時  までとなっています。

お店ができたきっかけは

もともと働いていたお店が夜まで営業していたというのもあったのですが、子供の入園式の前日に「明日、朝から保育園の入園式があるのに髪切るの忘れてたー!!切りたい!!でも夜だし、もうどこもやってないしな。。どーしよ。。」

こんな理由から夜遅くまでやってたら助かるのに、、、と自分が美容師なのに思ったのがきっかけです。

それならそういう人のお助け美容室があっても面白いかなと。それでできたお店です。

なので仕事帰りにでも「あー、あそこの夜遅くまでやってる美容室ならやってるかなぁ」と思い出してくれたら嬉しいですね!

1人でやってるのでお子様連れも大歓迎ですし、自分の家のようにくつろいでいただいて大丈夫です。

こんな深夜美容室&WORKSですが少しでもお助け&感謝を忘れないでやっていきたいと思います。

深夜美容室&WORKS

東京都足立区千住東2-4-17 中村ビル1階
0368062745

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。