&WORKSのメンズ特化とは

&WORKSではメンズのスタイルをカットする上で5つのポイントにこだわっています。

それは、持続性、再現性、バランス、悩みを解消の5つです。

持続性

男性の場合、髪の量が多くなって気になって髪を切るパターンと、単純に長さが気になって髪を切るパターンの2種類あると思います。

&WORKSではその気になるポイントを独自の観点で捉え、オリジナルのカット理論を用いて施術させていただきます。より持続し、伸びてきてもあまりボサボサにならずにバランスが良いとお声をいただいております。

再現性

家に帰ったあとに自分でやってみたらうまくスタイリングができない。そんな事がないように「どんなスタイリング剤を選べばいいのか」、「どのようにスタイリングすればいいか」、「乾かす時のコツはどこか」まで何度でも教えます。

バランス

360°どこから見てもシルエットが決まるように考えてカットするのはもちろん、気になるのが早いもみあげや襟足も考慮しコンパクトで清潔感のあるスタイルづくりを徹底しています。

メンズの悩みを解消

メンズ特有の、サイドが膨らむ、トップが立たない、絶壁、クセ毛、薄毛という悩みも&WORKSでは独自のカット理論を用いて悩みを解消しています。メンズで1番多い悩みがサイドが膨らむ悩みです。これは髪の生え方、ハチが張っている骨格、髪質が関係しています。当店では「サイドとトップの長さの比率」と「膨らみやすいサイドの角をとる」、「ボリュームダウンする乾かし方とスタイリング方法」でひとりひとり髪質、髪型に合わせて提案させていただきます。

女性がたくさんいる美容室が苦手、

古くさい床屋はヤダ、

オッサンになっても通いやすいお店、

メンズライクな落ち着く空間、

男性特有の髪質や骨格を熟知したカット

メンズ向けに特化したケアメニュー

眉カット、頭皮クレンジング、頭皮栄養トリートメント、エイジングヘッドスパ、育毛促進メニュー、

メンズ向けのおすすめ商品

・ワックスーエレベート ハードワックス

・ポマードークールグリース スペリオーレ

・加齢臭ミストーエレベート ボディミスト

・育毛剤ーアデノバイタル

・サプリメントーリテスタ

メンズの悩みベスト3

・ハチが張っていてサイドが膨らむ

前下がりのスタイルとの相性が◯

生え方よってはツーブロックが膨らむ原因にも

・後頭部が絶壁

襟足を少しだけえぐるようにカットするのがミソ!

ツーブロック、パーマとの相性が◯

・頭頂部がつぶれてぺったんこ

根元が立ち上がりやすいように中に短い髪を作るようにカット

パーマとの相性が◯

他の悩み

白髪染めをやめたい

クセが強い

薄毛

なども独自のカット理論+提案もできますのでお悩みご相談下さい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。