新型コロナによる営業の変更 北千住店

こんにちは!

&WORKS北千住です。

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナ対策により&WORKS 北千住 では営業時間の変更と

【曜日限定で1席のみの完全貸切対応】の営業に変更させていただきました。

・月、火、水、土、日、祝は完全貸切営業

・木ー隔週で完全貸切営業

・金ー通常営業(変動あり)

営業時間の変更

・月、火、 14時~23時(LO.22時)

・水、木、金12時~23時(LO.22時)

・土、日、祝 8時~21時(LO.20時)

松田の勤務日程

・水、木、金

・土日祝 8時~14時まで

加藤の勤務日程

・月、火、木(隔週)

・土日祝 14時~21時まで

お客様に少しでも安心していただきたく、店内でのお客様同士が接触することをできる限り避けるためにお客様1人のみの貸切になります。

予約が取りづらくなるとは思いますがご了承下さい。

これからまた状況により時間や対応の変化はあると思いますが、個人店ができる精一杯をやっていこうと思います。

自粛するべきか、営業するべきか、

ここ数日自分なりにずっと考え悩んでいましたがお店を開けることにしました。

現段階では細心の注意を払いながら営業しようと思います。

賛否両論あると思いますが正解が分からず、、ですがこの現況がこれから長く続くのではないか、、

いろんな人の意見をきいて、もちろんスタッフやスタッフの家族、自分の家族にもきいていろいろ考えた結果の難しい決断です。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

これから&WORKSにご来店いただくお客様に少しでも安心してもらえたらと思いコロナ対策について現段階でのお店での取り組みです。

【店舗での取り組み】

・スタッフの健康管理、体温チェック

・スタッフのマスク着用

・お客様1人ごとに手洗い、手指消毒

・お客様退店時、椅子、シャンプー台、ドアノブ等の除菌、消毒の徹底

・店内の換気(常時ドアと窓の解放、お客様退店時に十分な換気)

・予約の間隔をあけての営業

・予約優先を完全予約制に

・完全貸切の店内1席限定にし、お客様同士の接触をできる限りなくします

(店内はお客様とスタッフの2人のみ、曜日限定)

【大切なお客様へのお願い】

・ご来店時、お会計後の手指消毒をお願いしています

・マスク着用での施術もできます

・今後、お客様がご来店時の体温チェックも検討しています

営業時間の変更、スタッフの出勤日数、時間の変更する場合がありますのでご了承下さい。

一日も早く終息するのを願うばかりです。

みなさんも体調に気をつけて下さい。

元気なお客様にまたお会いできることを、スタッフ一同、心から楽しみにしています。

&WORKS オーナー 松田

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。