夏季限定”山形名物冷やしシャンプー”はじめました

こんにちはアンドワークスです。

7月にはいり暑い日も多くなってきました。暑い中お越しいただきありがとうございます。

店内換気をしている反面、冷房MAXでもたまに暑い時が、、、カットするときのクロスがまた蒸れるんですよねー。。

ですが、、そんなときはコレ!!

そう、”山形名物冷やしシャンプー”

ブログ画像ハレマオシャンプーを使っています。

ふつうに使っても強いクール感を感じることができます。

しかしアンドワークスではもうワンランク上のクール感を提供します。

このクールシャンプーを冷蔵庫でキンキンに冷やします。

次に頭にぶっかけます。。

シャンプーします。

そして冷水、又はぬるま湯で流します。。

山形名物“冷やしシャンプー”の完成です。

まるで凍るような爽快感は1度体験していただくとやみつきになること間違いなし(^^)

シャンプー後のカットクロスの暑さも気にな
らず、快適にお過ごしいただけます。

お気に召せばご購入もできるのでぜひ一度体験してみてください!

&worksでは新型コロナ対策としてセット面、シャンプーブース、カットクロス、シャンプークロスなどお客様1人ごとに徹底して消毒するのはもちろんのこと考えれる対策は行なっています。

隔週木曜日と金曜日以外は1人営業なのでスタッフの営業日などご確認いただきご予約していただけるとスムーズです(^^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。