メンズ特化サロンの求人

こんにちは、北千住にある深夜美容室&WORKSです!

メンズ特化した美容室で働きたい方におすすめの求人の募集です。※スタイリストのみの求人募集です。

&WORKSで働くメリット

「好きなことだけを仕事にできる」

「プライベートの充実」

「長く働ける環境」

美容師の労働環境改善が顧客サービス向上のカギ

&WORKSでは「美容師さんの働くステージ」を

最大限に支援することで、お客さんへの満足度が高まると考えています。

年末年始休暇、夏季休暇

副業OK

朝礼、終礼、ミーティングなし

土日休み可能

社員旅行なし

残業なし、営業後の練習なし

高歩合還元 40%~60%

自分の人生を充実して欲しいと思っています。

飲み会や社員旅行などの時間を減らし、家族や友人、恋人との時間にあててほしいと考えています。

そしてなにより「やりがいのある職場」として自信を持ってご提案致します。

・完全マンツーマン対応で一人一人のおもてなしを最大限に

・メンズ特化というトレンドに流されない技術

・会社が労力をかけて集客し、チャンスを提供

・質の高いメニューでメンズの高単価が可能

など、美容師としてのあなたの力を最大限に発揮できる環境構築に全力を尽くしています。

他にも、

・交通費支給

・週休2日制

・各種手当て

など

経営者の想い

初めまして。

&WORKSの松田です。

当サロンは「深夜美容室」「メンズ特化」「マンツーマン対応」とかなり特徴あるサービスを提供し、多くの男性から支持されています。

過去の話になりますが、

自分自身が

安い給料、長時間労働、女性のお客さんが多い普通の美容室で働いていました。女性のお客さんを施術するよりも、男性のお客さんを施術している方が楽しくとても居心地がいいと感じていました。可愛くするより、カッコよく!リピート率も男性が高かったのも1つです。

おっさんになっていくつれ、自分が行きたいと思える美容室を作りたい。

年をとってもカッコいいおっさんでいたい。

美容室と理容室の中間的なお店として。

そして子供ができても長く働ける環境を提供したい。

これが&WORKSのきっかけとなり、数人でも同じ環境の美容師がいたら助けになりたいと思い作ったお店です。

美容師が安心して長く働ける環境構築を少しでもできればと思っています。

余談ですが自分は山形県の河北町という田舎出身です。なぜか自然とスタッフも東北でそろっているのも特徴ですw

そして、これからの時代、オリジナリティの特徴ある美容室が生き残っていくと確信しています。

「ここで働けてよかった」「美容師になって良かった」と思ってもらえるライフスタイルを、お約束します。

【応募方法】

求人の応募(問い合わせなど)は、RECRUITにあるLINEかメールからお願いします。

LINEで「求人見ました」と入れてください。

カフェでコーヒーを飲みながら軽く話しましょう。

【勤務時間】

基本的に労働9時間以内

早番

例・9時~18時

遅番

例・14時~23時

※稼ぎたい方は9時間以上でも可能、働いた分を還元します。

【給与】

基本給28万円+歩合給+各種手当(売上の約40%~50%還元)

交通費支給

店長手当、店販手当、

研修期間3ヶ月間(研修期間中は-1万円)

【待遇】

雇用保険、労災保険、美容保健

【休日】

完全週休2日制、隔週休2日制、

夏季休暇(最大5日間)、年末年始休暇(4日間)

子育応援(行事日に休みやすく考慮します)

【応募資格】

美容師免許、理容師免許取得者

スタイリスト歴3年以上

年齢性別不問

【年齢層】

20代後半〜50代、30代がメイン、

メンズのみ、新規の方やフリー方多数です。

【業務内容】

メンズスタイルービジネススタイル、ツーブロック、マッシュ、フェードなど。他にヘッドスパや白髪染め、パーマ、薄毛、育毛、AGAなどお客さんの悩みを解消するためのアドバイスします。

【求める人材】

※メンズカットが好き、メンズカットが得意な方歓迎!

※お客様、スタッフ同士で円滑なコミュニケーションが取れる方

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。