本物のホームケア商品/リアムール

こんにちは、深夜美容室&WORKSの松田です。

みなさんに朗報です‼︎

ついに‼︎結果につながる育毛商品と出会いました。正確には育毛だけじゃなく、全身美容をコンセプトに掲げたシリーズのラインナップの中にある頭皮用美容液なんですがこれが本物なんですよ。

それで、こちらのリアムールの開発者の方の話を聞くことができて全て納得できました。安心、安全、そして最先端の技術。

「再生医療並みの結果が自宅でできるレベル」です。

リアムール、まじで凄いです‼︎

「再生医療並みって、、そんな大袈裟な、、」って、そう思う方も無理ないですけど、みなさん聞いてください、、

薄毛治療の【HARG療法】って知ってますか?

ヒト幹細胞・幹細胞由来の成長因子が使われているのですが、このヒト幹細胞由来成分を含む再生美容コスメがリアムールなのです。メーカーいわくHARG療法で使われている成長因子の成分と【同等レベル】のものが家でできる、、すご、、そりゃ生えるでしょ。

HARG治療が気になる人はググったらすぐにでてくるので調べてみて下さい。

・頭皮の荒れを改善したい方、

・ほんとに薄毛で悩んでいる方、

・将来の薄毛の予防したいという方、

間違いなく本物のホームケア商品です。

再生医療でも使用されているヒト幹細胞由来成分をハイブリット処方・安定化に成功したそうです。

ハイブリッド処方

【ヒト真皮細胞順化培養液】

【ヒト骨髄幹細胞順化培養液】

【ヒト脂肪細胞順化培養エキス】

ヒト幹細胞由来成分の効果、効能

・ヒト真皮細胞順化培養液−皮膚の再生、皮膚の若返り

・ヒト骨髄幹細胞順化培養液−キズついた細胞の修復、再生、免疫増強

・ヒト脂肪細胞順化培養エキス−細胞の成熟促進

3種類の幹細胞培養液に含まれているもの

・500種類のタンパク質

・150種類のサイトカイン

・細胞増殖因子

・成長因子

・インターロイキン

・インターフェロン

髪を作る構造の大部分を作り出すと言われている毛包幹細胞と毛母幹細胞に有意義に働きかけます。

「自宅で再生医療並みの結果へ」

EXPERT LOTION (エキスパートローション)

3種類のヒト幹細胞培養液と6種類の植物幹細胞

10000ppmの高濃度炭酸ローション

全身用(顔、体、頭皮)

効果

①血流改善

②次のアイテムの吸収率を飛躍的に向上させる

③シミ、しわ、たるみを改善・防止

④美白、創傷治癒作用

⑤常在菌ケア

⑥発毛・増毛促進

⑦抗酸化作用

ポイント

血流改善が基礎‼︎ほんとに血流が良くなるのが分かるくらいあったかくなる。炭酸のパチパチが少し痛い。全身に使える万能の美容液。迷ったらコレ‼︎

EXPERT SERUM (エキスパートセラム)

「3種類のヒト幹細胞培養液と7種類の植物幹細胞培養液を配合」

幹細胞が導く、最新のスカルプケア

紫外線を可視光線へと変換し、日中の頭皮環境を守りながら育成する新しい養毛ケアを行えます。

また、ミノキシジル以上ともいわれる キャピキシル、ピディオキシジル、プロキャピル さらにバルジ領域に 働きかける プロヘアリンβ4 を配合。

その他、

皮脂のバランス調整、かゆみの低減作用、自己成長因子の増幅、生活習慣による老化低減作用 (サーカディアンリズムの安定)、ミトコンドリア保護、抗白髪作用 を併せ持つことにより養毛ケアを有意義に行えます。

・リアップで有名なミノキシジルの3倍の効果があると言われているキャピキシル、さらに、ピディオキシジル、プロキャピルを約25%配合。

・女性ホルモンに似た物質による作用。抗ジヒドロテストステロンにより成長期移行促進と退行移行阻害。

・発毛の司令塔のバジル領域にある「毛包幹細胞」と「色素幹細胞」といわれる幹細胞に有意義に働きかけます。

ポイント

ヒト幹細胞培養液→栄養たっぷりで細胞レベルに働きかけて生える

植物幹細胞培養液+キャピキシルなどを25%配合→抜け毛、薄毛の抑制効果◎

リアップでもミノキシジル5%なのに3倍効くっていうキャピキシルなどよ抑制成分を25%配合って凄すぎる。ブロックしつつ、育毛、発毛促進させる、間違いない‼︎

EXPERT BOOSTER

エキスパートブースター

最高峰の育毛美容液

3種類のヒト幹細胞培養液と9種類の植物幹細胞培養液を配合」された集中養毛剤となります。国内初原MyristoylDipeptide-13(ミリストイルジペプチド-13)※を搭載。キャピキシル、ピディオキシジル、プロキャピル、プロヘアリンβ4を配合。セラムを使用後、適量をしっかりとマッサージしてください。ナノ化された成分※が働きかけます。

・上記のエキスパートセラムをさらにパワーアップした、まさに最終兵器の育毛美容液

・国内初のミリストイルジペプチド、これがヘアサイクル(毛周期)の停止期になっているのを叩き起こす作用‼︎普通の育毛剤では起きない頑固な停止期を目覚めさす力があるのです。

・今までいろんな育毛剤を使った方、停止期になっていませんか?是非お試しください‼︎

簡単に説明すると

エキスパートローションで血流改善、

血流を改善したところでセラムの栄養補給、

エキスパートセラム、又は、ブースターをつけることで吸収効率がめちゃくちゃ上がります。

さらにエキスパートスタイルで体内からの血流改善と腸内環境へアプローチすることでより結果に結びつきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。