TOKIOトリートメント導入‼︎

みなさんこんにちは!

男性のみなさんはトリートメントしたことありますか?お店にTOKIOトリートメントという素晴らしいトリートメントを導入したこともあり、そもそも男性にトリートメントって必要なの?など解説したいと思います。

メンズにおすすめのTOKIOトリートメント

メンズのトリートメントの必要性

基本的には男性の髪質は女性に比べ、太くて固く傷みにくいのでトリートメント不要です。ですが、男性でも細くて柔らかく傷みやすい髪質はダメージを防御する目的で必要です。その他にも絡みやすい髪質や軟毛、パサつきやすい髪質、ハリ、コシやツヤ感がない髪質などもトリートメントをすることをオススメします。細くて柔らかい髪質はキューティクルの層が薄くてダメージを受けやすく傷みやすいためトリートメントで防御力を上げることで傷みにくくできるからです。カラーやパーマをしてダメージを受けている髪はもちろんやった方が良いです。

個人的なおすすめは40代の男性におすすめです!年齢を重ねるにしたがい低下するツヤ感。やはりパサついた髪よりツヤがあってハリがある髪の方がカッコ良さも清潔感も違います。

TOKIOトリートメントの効果

とても軽い手触りでボリュームアップします。ツヤ感も増して、若々しく見えます。ダメージしている髪の毛には毛髪強度140時アップ!ホームケアのトリートメントを使うと約1ヶ月間の持続。

男性でもこのような方にオススメ‼︎

□細くて柔らかい髪質

□カラーやパーマで傷んだ髪

□からみやすい髪質

□ボリュームアップしたい

□ツヤがほしい

TOKIOトリートメントの工程

TOKIO専用シャンプー→TOKIOトリートメント①を塗布→TOKIOトリートメント②を塗布→約5分加温→TOKIOトリートメント③を塗布→軽くシャンプーし、TOKIOトリートメント④塗布→流し→完成‼︎

TOKIO専用シャンプーで洗います
TOKIOトリートメント①と②を塗布
加温約5分して、TOKIOトリートメント③を塗布
流してからTOKIOトリートメント④をつけて流します

だいたい全工程で約15分くらいですかね。これでツヤ感、ボリューム、ダメージ回復など髪の毛がピカピカになります。ビフォー&アフターを見てください‼︎

トリートメントする前
トリートメントした後

どうですか?ふんわりボリュームもでて、ツヤもほどよく!手触りがハンパなくよくなってテンションが上がります‼︎気になった方はぜひ一度、TOKIOトリートメントやってみて下さい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。