北千住にあるメンズが得意な美容室&WORKS

こんにちは!深夜美容室&WORKS/アンドワークスです。

大人のメンズのための美容室

メンズ特化×深夜営業×マンツーマンスタイル

1つずつ簡単に説明すると

メンズ特化

メンズ特化 メンズカットが得意というのはもちろん、男性特有の直毛、クセ、薄毛のカットに対応しています。ジェントルマンのためのクレンジングスパ、頭皮改善スパなどの頭皮ケア(ヘッドスパ)の育毛系メニューにも力を入れています。

・深夜営業

深夜営業 平日24時まで営業。(コロナの影響により只今、平日23時まで営業)カットLO.22時。※お仕事帰りに利用できることで時間を有効に使うことができます。

・マンツーマン

マンツーマンお客様の掛け持ちがなく、シャンプーから仕上げまで1人で担当しますのでお客様が望んでいるイメージを共有しやすく、ズレが生まれにくい。下手なアシスタントのわずらしさがない。髪型、育毛、頭皮状態を相談しやすい。

【&WORKS】加藤と松田

・オーナー松田の声

オーナー松田の声 自分がオッサンになるにつれ女性ばかりいる美容室に居心地の悪さを感じ、年齢を重ねても通える美容室としてオープンしました。お店で使っているシャンプー、カラー、パーマなど低刺激でそろえています。(自分自身がアトピーのため)又、メンズのみだしなみとスタイルづくりの基礎として頭皮ケアメニュー(頭皮改善スパ、クレンジングスパ)に力を入れていますので是非お試しください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。