重要なお知らせ!

&WORKSから重要なお知らせです。

&WORKS北千住店の松田が16日の夕方に突発的に発熱がありました。医者に行き検査しましたが検査結果は陰性でした。

熱と頭痛、倦怠感がかなりしんどくて確実にコロナだと思っていましたが陰性。。

陰性か陽性か分からない状況だったので10日間先の予約のお客さんにはキャンセルしてもらいました。ご迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ないです。。

たくさんの方に体のことを心配していただいてとても感謝しかないです!!!

PCR検査も確率でしかないので、このまま念のため1週間ほどお休みさせていただきます。

ほんとにほんとに申し訳ないです。。

26日くらいに復帰する予定でいますのでよろしくお願いします。ご迷惑、ご心配をおかけしてすいませんでした。

キャンセルしてしまった方は直接メールもらえたら優先的に予約取らせてもらいますのでメール下さい!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。